泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

最近は夜にインがすくなくなってしまい


もっぱら早朝、お仕事前にインが増えました


そんなわけで相方のパソコンを使用しての


2アカ狩り


黒研で黒2で狩りなんで黒三昧ですねw


ギトラ君は一応タンカー脂肪なんですが


外部の力を借り強引に狩りを進めてきたせいで


アクセが1個もないというしまつwwwwwwwwww


でも今日何とか1個ドロップしてくれました


ここを卒業するまでにアクセがそろうといいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する