泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

コメントと象牙

インするとすぐにwisが・・・・

なんだろうと思ってると


このブログに来てくださった方からで


コメントが出来ないと言う事


このブログに着て頂きその上、コメントまでしていただけるとは有り難い限りです


そんな設定にした覚えはなかったのですが


コメント関係の設定をチェックした覚えもなかったので確認してみようかと

するとコメントは公開するのは必ずチェックしないと公開できないしようになっていたので


気付かず3週間近く放置になってしまっていました


そんな前の記事にコメントした事をわざわざ教えてくださり感謝です


でやっとすぐに公開できるように変えました


そしてネタゲットでもあったりしますwwwwww


そんな跡にいつもの処刑場で狩りをし、階段で座ってを繰り返していると

久々の現物ゲットwwwwwwww


こういう事があるとさらに狩りに力が入りますね


その後クラメンと一緒に象牙へ


いまいち取ったタイミングが悪く象牙なのかは判別付きづらいですがwwwww


魔法書とかでないかなと期待しながらの狩りでしたが


珍しい物は出ずw


2Bほど狩りをし明日の朝が早いのでおちました

×

非ログインユーザーとして返信する