泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

変わらない日々

と言う事で


大きな変化もなくのんびりまったり過ごしています


少し前に比べて血盟は、イン時間があってた人達が忙しいのか


インされなくている奴クラハンがなくギザレも処刑場でソロです


昔、本気でやってた時に2アカでしてたので


そのアカウント引っ張り出し支援のシリ{フーザレード相方曰く麩(腐?)}を


起動させてサブキャラを取りあえず全部20まで上げようかなと思っています


ちなみに現在作ってるキャラはほぼゴスの時と同じ名前です

前は麩を倉庫クランに入れサブキャラの素材はそこから


うちのスミス(倉庫クラン盟主)に渡していたのですが


現在はサブキャラ達は倉庫クランに入れてます


ゴスではサブキャラを別のクランに入れてたおかげで友達が増えましたが


そのクランでエナさんやディサさんなど現在も付き合いのある人たちと知り合えただけに


もったいないのでがさすがにイン時間が余り作れないと理由でやめてます


さてそんな変わらない日々の一つとして



ザンコンさんレイドですw


野良での普通の狩りは行きたくないけど変化はほしいと言う


わがままな要望をかなえてくれるザンコンさん


しかも結構な頻度で開催してしてくれるので感謝してますw


まあ、そんな感じで日々インしています

×

非ログインユーザーとして返信する