泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

12月4日

本日も時間がありましたので


55と60レイドに行ってきましたー


今日の55は募集枠が上に一個上がってましたので


ギリギリ参加できましたー


ですがやはり55は60に比べて


一体アタリは少なくなってきましたねー


さて本日は少し画像をを・・・・



主菜が閉めを締めと誤変換に対して


のEmilliaさんの反応がこれwwww


この通り、ブログやってるの知ってて


この発言は載せてもいいよと言う事だろう・・・・

載せてほしいと言われたが


人物像のSSは近接職ではなかなかとりずらいんですよねー


遠距離なら討伐中に取りやすいんですけど


でもここ何度かかみたんさんとは一緒することがあり


面白い方ですよー


そして見ていただきありですー


掲示板の記事、結構見ていただいてもらえて


嬉しい限りです


同盟の方からも感想をいただき


時間をかけて書いた買いがあったかなとはおもいます


ですがやっぱりゲーム内の掲示板とここでは


なんか恥ずかしさと言うか注目度が違う気がします


掲示板のほうがちゃんとしたものを書かなくてはいけない感?


と言うのがある気がするので


掲示板戦士になる事はないと思います

×

非ログインユーザーとして返信する