泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

10月31日

今日は15時ごろまで


ダラダラと過ごしてしまい


リネはプレイせずにベルで釣りと掲示板確認


レイドあったら言ってたのかもですか


少しお疲れ?睡眠不足?


ちゃんといつも通り寝たつもりなんですけどねー


その後は、メルとザローンで狩り


ザローンは無事に24になり


ザリグスをメインでやっていきますが


さらにもう一人キャラ作りましたw


クラッシックは気軽にアカウント増やせていいですねw


と言ってもライブの時のアカウントなんですけどねw


目指すは全職制覇w


そのあとは60レイドに今日も行ってきました


珍しくタンクPTでしたので


攻撃はしないでおとなしくヒールしてました


今日で36%は越えたので


あと三分の二ですねー

×

非ログインユーザーとして返信する