泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月3日

この日は、まず新キャラを


ヒューマンの短剣を目指しています


麩から装備を輸送して狩りを始めましたが


今は、経験値が結構もらえるクエストが


順番にあるみたいですねーー


こうしてクエしてると長い間狩りができるので


自分的にはありがたいです


そして近くに来たので久々に歌う滝の上にいってみました


ここや、アンヘルの滝、コロシアムの周り


の三つはよく行きました


景色がきれい、水の音が好きの理由からですね


その後は無事に60レイド行ってきました


ssが残したいんですがリネ2のフォルダの中に


システムがないんですよねー


ほかの型はどうしてるんでしょうか?


一度アンインストールしてインストールしなおせば


出来るようになるんでしょうか?


でもめんどいしなー


と悩んでる次第ですね

×

非ログインユーザーとして返信する