泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ログイン時間は

実は結構長いんですよねー


今日は早い時間には何もなくて


サブキャラ含めてソロで狩りをしてたんですが


ログイン旗を3本立てたので


それだけで5B近い時間


其れとは別に軽く狩りをしたキャラもいるので


2時間近く狩りはしてます


サブキャラ達はそこそこ経験は上がるのですが


問題はギザレの狩りw


最近はサブキャラにも数値でみると


抜かれてしまっているというw


プロフのソロなんてたかが知れてますよねw


まあ、それでも無理して転がるとかがない分


自分としてはストレスなく回れているので


よしとしてまったりと狩りしていきます

×

非ログインユーザーとして返信する