泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月21日

今日は眠かったですが


60レイドと65レイドに行き


62に上げてきましたーーー


続けていくとさっきの人がいるw


と言う感じですねー


さて私はS、D上げ、C下げなんですが


ライブ時代は結構いたんですが


クラッシックでは見かけないんですかね?


確かに追尾キャラには必要ないのかもですが


言うほど少なくないですよね?




レイド中流れから代わりに発言を相方がし始めて


同盟で広がり始めたんですが




ちゃんとできるんだと言う事を初めて知りましたw



さらにカオスにw


そして久々に・・・・





とブログ見てますをもらいましたー


ころころさんは町で推薦をもらい


友達の別キャラかなと思いながらも


WISしたら何か返してくれるかっもー


と思ったら見事に思惑どうりになりました


お二人とも見てくださってありがとうございますー

×

非ログインユーザーとして返信する