泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

出たよ・・・・・

仕事の都合で


夜インできなかったり


深夜だったりで


ろくに狩りが出来てませんでした


今日久々に朝から狩り


朝はプリで狩り


ポーチのおかげでDクリが大量にある&レイドで安く仕入れられた


なのでプリのレベリングを予定レベルまでしたら


SS販売に精を出さないとなぁ~と思いながら狩りしたてたら・・・・

現物出ましたwwwwwwwwwwww


使わない槍&砕けないNグレwwwwwwwwwww


確かに武器で基本価格は高いんですけど


どうせならアイアンハンマー(同じ場所で出ます)ならよかったと思いつつ


村に帰ったら掲示板にでも売りで出しましょうかね


そうそう、DSS販売値下げしました


前の値段だとそんなに売れないしGk代無料と物価下がってるので大丈夫だろうと思ったからです


そしたら二日連続25000個一晩で完売と喜んでたら・・・


買って言ってるの近くの同業者でしたwwwwwwwwwwwwww


まあ、前の値段で売っている同業者からしたら仕入が簡単に済むので


利用しているんでしょうけどなんだかモヤモヤ感が・・・・・


これ、前にクリンさんがオークションはどうせなら装備する人に買ってほしい


と言ってた時の気持ちなんですかねw

×

非ログインユーザーとして返信する