泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

通常運転

今日も朝からプリで狩り


Dクリがたくさん集まってきたので


早めにレベリング終了させてSS販売に集中しようかなと


思いつつノンビリっするんですけどね


いまはトラが代理販売です


今日は

麩が24歳に


あと一つ上がればエンパを覚えるので


やっとシリらしくなりますね


そのあとは

M男狩り


倒せる数は少ないですが処刑以外の狩り場だと


経験値はそんな変わらないのでここでやってます


QK時間が長いのでのんびりできますしねw


晩御飯後は無法でクラハン


象牙から移動してでサイレントグローブなんてものの図が入ったんですけど


60%の図なんですけどBグレでこんな装備ありましたっけ?


無法者はライブ時代にこもってましたね


まあ、ここはGKでも飛べるしこもってた人も多いんではないでしょうか?


レグさんがいて後衛の三人がそろうと多少赤くてもごり押しが出来ますね~


そのあとは深夜のレイドツアー

今日はさらに人数が多く57人で


いつも以上に進行が早く今日はさらに3体追加で行く事になりました


今日もTL(トークリーダー)を任されたんですが・・・・・


相も変わらず滑りまくりですねOTZ


なにか皆さんの鉄板ネタを教えてください~~


今日も雨さんはブログの宣伝に予断がないwwwwwwwwwww


追加で増やしたネコが

見事武器を落としてくれました~~~


オークが終了して分配と言う時に・・・・

すぐにインしましたけどねw


この日も30%もあがりまたもやあと少しでレベルアップです


皆さんも転職前の経験値上げにぜひ深夜レイドに参加してみてはどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する