泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

たいしてネタはないんですが

記事アップを習慣にしてないと


アップしなくなりそうなのでw


昨日はまずはソロ


一度象牙に行ってみましたが


人が多い&1体にかかる時間が多い


ので隣にいるMOBを人に取られるのが当たり前で


ずいぶんと精神衛生上悪い狩り場なので辞めましたw


アタッカーで行くならいいんでしょうけどね


ウロウロして結局は死の回廊の三叉路に落ち着きました


そこで狩りをしているとレイド募集があったので


行ってきました



いつも宣伝ありがとうございます


PT誘うのに中身いなくて作れないとかめんどくさいですもんねw


時間厳守はやっぱり大人数での行動では基本ですね~


今回久々にTL(トークリーダー)をしましたが


やはり言うほど良いネタは提供できなかったですね


唯一反応があったネタがこれ

あなたはどちら派ですか?w

×

非ログインユーザーとして返信する