泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月4日

今日も遅くなったけど


早く寝る必要はなかったので


60レイドに行ってきましたーーー


レイドにドンドン参加してたら


経験値UPアイテムが


30%スクロールとシチューになってしまったwwww


基本的にアデナではそういうアイテム買わないので


しばらくは何もない状態です


ですので経験値が上がるのが少し遅くなりますかねー


レイド終了後に掲示板を見たら何もなかったので


そのまま寝てしまいましたが・・・


QAあったなら言っときたかったwwwwwww











どうしようか迷ったんですけど


こういうのは見てしまうと気になるたちなので・・・


書きますがこの先は人への批判にはいるので


そういうのが嫌な人はスルーしてください




昨日のレイドでスペシンさんが


弓でひたすら攻撃してました


チャットしてて動きが鈍い


ラグが多くてついていけない


とかは僕もよくありますし、


ある程度は当たり前だと思います


でもWIZが弓で最初から攻撃って・・・・


しばらくずっとみてましたが変わらないので


最後の方に同じPTで同じ血盟の人にWISで聴いてみました


そしたらMPが切れた時にと言う返事が返ってきましたが


その後は防具を変えて呪文で攻撃するようになってました


そのPTのPTLさんは同じ血盟の人でした


僕は同じ血盟の人がそんな事してたら一言いうと思う


そんな事で変な噂立てられたくないし


第一役割として果たしてないと思う


バフ職が最初から重着ててバフするMPが半分もない


MTPTのヒーラが殴りに行ってヒール間に合わない


MTPTの盾がヘイト使わずに殴るだけ


そういうのっておかしいですよね?


今回のはもしかしたら2赤で参加なので


ワンタッチでできる弓攻撃を選んだと


思われても仕方がない行動だと思います


ワイワイしながら参加はレイドの醍醐味だと思います


初心者が分からない事が多くてミスがあるのも当り前


他の参加者がしてしまったミスをカバーもする


装備が多少ショボくても問題なし


でも人数が多いから何してもいい訳ではないと思う


×

非ログインユーザーとして返信する