泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

あと少し

さてあと少しで転クエがすべて開始できる39歳です


新たな狩り場、死の回廊で狩り


M男と違いHP等倍MOBなので数が狩れる分ドロップ数が多いですね


と思ってたらDグレ手をゲット


SS取り忘れたので名前は忘れましたwww


そうそう最近ショットが売れませんw


よくよく考えるとライブよりも消費量が圧倒的に


すくないので無課金の人もそんなにいらないんですね


大量にあるクリはどうしようか悩み中です


その後は雨さんの猟師レイドです


今日もPTL&宣伝来ましたw


通常レイドのPTLはボスに比べてPT組んでもらえるのでかなり楽ですね


そうそう今日も僕専用のTLも来ました


相変わらず、そんなに広がらない話題ばかりですがw


これは猟師のクモレイドの説明から


次は少し時期は早いですが時節ネタ


警察来るぐらいの仮想ってどんなのでしょうかね


うp希望w公式あたりでいいですw


あとSS取り忘れましたが


猟師の牛は実はシレノスだったというこれも説明ネタ


説明ネタは一回しか使えないから次からどうしますかね~


そして


無事に39になりました


転クエ頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する