泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

見間違い・・・・

今日ものんびり、M男狩りをしていたら


レイド募集がありました


入れるかな~と思いマッチを見てたら


ヒーラー募集が残ってました


入ってみるとなんか様子が・・・・・・


どうやらクルマ3F普通PTでしたwwwwwwwwwwwwww


間違えましたと言うには時間がたち過ぎて


抜けてしまうと狩りが始まるまで時間がかかってしまうので


そのままクルマで3Bほど狩り


経験値的にはかなりおいしかったですw


昔は野良ももっと言って、会話もガンガンしてたんですけど


今はまとまって時間が取れなく急に抜けなくてはいけない事もあるので


なかなか行けないですね~


それに昔ほど根性?意欲?やる気?がなくなったので


億劫だったり、発言をスルーされたらダメージがでかすぎたり


鯖文化が違うので常識が通じなくて血盟に迷惑かけたり


とか思うとのんびりソロする方が気楽でいいかなとw


ただ、レイドやボスはお祭りという意識が皆参加もあるので気楽なんですよね~


と言う事で今日も雨さんQA



安定のPTLですw


そんな感じでいつも通りですね


変わったことと言えばいつの間にか雨さんがカルミ着てて


レベルをぬかされていたと言う事ぐらいですかねwwww

×

非ログインユーザーとして返信する