泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイド三昧

まずは血盟員のソルトさんが


G系の魔法書を譲ってくれたので


無事に魔法は覚えられました


この方は別の人にも譲ってるそうで


キャラ餅&狩好きなので


色んな魔法書を持ってるます


まるで四次元ポケットのような方ですw


いつもありがとうございます!


昨日は、タイミングもよく


時間も余裕がありましたので


3回レイドに行ってきましたー


分配も上級石がでたのもあり


おいしいかったです


60まで半分を切りました


相方が72なので稼げるときに稼いで


63まで上げなきゃと思います


もっとも楽しみながらやらないと


辛くなって続かないので無理しない事


が持論なので所々手抜きしますがw


それよりも65レイドで


一緒のPTメンバーが全員僕のブログを見てくれてましたー


まあ、人数足らずで僕入れて3人でしたがーw


こんなSSもないようなブログ


を見てくれてありがとうございますー


昨日もいろいろやってみたんですが


リネのSSをしまっているところが分からないんですよねー


そんな嬉しいことだらけの一日でしたー




土曜日

と言う事もあり、ログインすると


昼過ぎまででレイドが多数終わってました


これなら参加できる時間帯にレイドがあるかなー


と思ってたら、その後はイベント板は


一向に書き込みが増えなく


結局は参加できない時間帯になるまで


レイド開催はなかったですw


仕方がないので普通に3キャラ狩をして落ちました


おそくなりましたが

昨日はあまり時間もなく


ログイン報酬をもらうだけになりました


ですが現在経験値1.5倍の為に


そこそこ稼げたのはありがたいですねー


さてさてこの期間にどれだけレベルが上がるのでしょうかねー