泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月29日

お久しぶりです


インしない習慣になってしまうと


なかなかインできなくなってしまい


月日が過ぎてしまいました


またリアルの環境の変化で


以前によりも時間がとりにくくなったのも事実


ですが、ここにきてインしなくてはいけない


理由ができてしまい


極力インしていこうと思います


久々のインでしたが


したのはデイリークエのみ


シーレンは相方の別キャラとで


忘却のトラはソロで向かうと現地で


先にしていた方からお誘いを受け二人で


無事にクエを終わることができました


バッファーなのでソロだと時間がかかりますので


ありがたい話です


ブログの隠れ読者とおっしゃっていたので


こちらでお礼を申し上げます


ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する