泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイド三昧

まずは血盟員のソルトさんが


G系の魔法書を譲ってくれたので


無事に魔法は覚えられました


この方は別の人にも譲ってるそうで


キャラ餅&狩好きなので


色んな魔法書を持ってるます


まるで四次元ポケットのような方ですw


いつもありがとうございます!


昨日は、タイミングもよく


時間も余裕がありましたので


3回レイドに行ってきましたー


分配も上級石がでたのもあり


おいしいかったです


60まで半分を切りました


相方が72なので稼げるときに稼いで


63まで上げなきゃと思います


もっとも楽しみながらやらないと


辛くなって続かないので無理しない事


が持論なので所々手抜きしますがw


それよりも65レイドで


一緒のPTメンバーが全員僕のブログを見てくれてましたー


まあ、人数足らずで僕入れて3人でしたがーw


こんなSSもないようなブログ


を見てくれてありがとうございますー


昨日もいろいろやってみたんですが


リネのSSをしまっているところが分からないんですよねー


そんな嬉しいことだらけの一日でしたー


×

非ログインユーザーとして返信する