泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月5日

今日は時間があったので


新しいキャラから狩り



重着てますが短剣です


短剣はQAキャラがいますが


人戦士キャラがいなかったので


作ってみましたー


その後はのんびり昼寝したりしながら


メルとザリグスで1時間ほど狩り


ぼちぼち上がってきましたね


夜にはギザレでレイドですー


やっとこさ60%超えて


もうじき壁クリアも見えてきました


分配も高級BDAIがあったおかげで


700K越えと通常レイドとしては


破格の金額でしたー


そして前々からほしかった永久魚武器


釣りから入る時期には7日のが


10個ぐらいしか手に入らなかった魚武器


今日、同盟の方からから物々交換でいただきましたー


倉庫に寝ているだけだったものが


ほしい物に変わると嬉しいですねー


コレクションとしてもほしかったし


実用面としては新キャラたちの20までの武器と言う事で


倉庫にある何個かのN武器も処分できるし


今日はよい一日でしたー






×

非ログインユーザーとして返信する