泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

一万HIT

実は仕事で書けない間に


一万HIt言ってたと言う事実wwww


千行った頃からはイメージ出来ない早さですねw


さて僕が所属するスフィアですが


寂しい事に一人抜ける方が・・・・


わざわざ全員に挨拶するまで残っててくれて


少しお話してたのですが


途中のらこさんが

こういうのらこさんの感覚と言うか表現は好みです


独特の雰囲気と言うか空気と言うか


せっかちなたちなので憧れますね


さて今日のレイドは猟師村付近

やはり初めてのレイドは楽しいですね~


でもまあ、ライブで結構言ってたので


行った事ある奴は多いんですけどね~


こうやっていけるものが増えるのはうれしいですね


レイドのおかげで38歳に無事になれました


39歳になれば転クエ頑張ります


ちなみに猟師村付近名物のつり橋で相方が落ちて行きましたとさw

×

非ログインユーザーとして返信する