泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

QA

さてこないだはなんやかんやでインがおそくなり


深夜に一人で狩りをしてたら突発QAが始まりました


なかなか人数が集まらなくて


相方は落ちてたのですが強引に誘って


なんとか5人PTで参加


主菜さんの計らいで幼虫PTと言う事で


ですがメンバーの一人がお花つみで長期間離籍の為・・・・


気付いたら一人だけで村に残ってますwwwww


助けに行きたかったですが


さすがに3人では厳しい


その方、途中何回か転がってしまいましたが


合流に成功でホッとしてると・・・

きっちり自分でネタにされてましたwwww


面白い方でまたどこかで一緒したいですね


分配は人数が少ないせいもあり1M越え


これ位の分配だと参加する意欲がわきますねw


このあと盟主のパフェさんにクリ砕きをお願いしたら・・


最近メンバーが減ってきてるから気にしてるのかな?


でもパフェさんが僕の都合100%かなえてくれるかと言うと


時間の都合などもあるからそれは無理ですよね?


そのかなえてもらえない都合を積極的に自分で解決しているか


というと僕の場合はノーです


その不便さも楽しみながら手間と結果を吟味しながら


行動する(めんどくさいのもあったり(笑)w


普通はそうなんだけど人によってはそれを全て盟主のせいにするから


問題が起きるんだと思いますよ


盟主だからってもらえるものがあるわけでもないのですから無理してほしくはないですよね


善意って量が減るんですよね


んで増やすのは時間がかかるんですよね


現実なら会社と言う組織を大きくする為に


後輩の面倒見たりいろいろすれば会社から給料と言う見返りがあるから頑張れるけど


リネ2では実際にもらえるものと言うのはほぼなく自身の満足だけ


うまくいかないと疲れてしまって血盟を抜けて行ってしまう


昔から血盟を良くしようとしている人を何人も見てきたけど


やっぱり何人も挫折してきている人もみてきた


血盟の為に何かするのは良い事なんだけど


善意を使いすぎるとダメなんですよね


昔そんな感じの記事を書いてた人がいて凄く納得した事を思い出しました


さて最後にネタを


こないだいつものM男狩りでウロウロしたら


目に写る範囲のMOB全てM男だったんで


「M男の宝庫見つけた」


って言ったら相方に吹かれましたw

×

非ログインユーザーとして返信する