泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

カレー飯

暫く見てなかった血盟員


ふとインしてくれるとうれしいですね


そんな血盟員がこちらw



カレー好きなマダラン


マダランがいるだけで安定感がちがう


僕の知るなかでトップクラスのタンカー


レベルが合うようになればクラハンがとってもしやすくなりますね


このまままたインしてくれるといいな


そしてインするとWC宣伝www


いあ、別に広告塔として雇ってるわけではないのですがwwww


マジでインしてない時にもしてないか気になりますw


夜が遅かったのですがFVで狩りと言う事になり


猟師に行こうとオーレンに飛ぶと



いきなりwwwwwwwwww


久々と言うのに相手してくれる


キティさん所のメンバーは面倒見がよい人多いですね


その後FVで1Bしましたが


朝が早かったので落ちました


今日もインしてくれるとうれしいですね

×

非ログインユーザーとして返信する