泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ヨチヨチ歩き

すでにこんな時間ですがインする前に昨日の出来事を~



ザガロは転クエ始まりました


やっぱりめんどくさいと思うのと同時に


集めるアイテムがもう少し多かったら


レベル上げも兼ねてできるのになぁ~と


麩釣れてうろうろするのはめんどくさいし


でもバフないとしんどいし


サクサク進むのは進むけど


もう少し時間かかってもいいかなって思います


そして鮒でイン



旗がこちら


まあ、用意して貰ったので文句があるわけではないです


自分では用意できないのでありがたいのですが・・・・


フツーーーですよね・・・・


タイトルはそのうち考えます


その後はオルコア


主菜は雨さんだったので



QAの時からだいたいFAさせてもらっています


募集式じゃなくて集合式だから出来る事ですよねw


討伐中だれかさんがだっちゃとかいいってたので


其れに合わして・・・・



同年代の人が多いせいか食い付く食いつくwwwwwww


そんな話をしてたら・・・・



まてこらwwwwwwwwwwwwwwww


いくらなんでもWCはあんまりだwwwwww


オタクなのは認めますが


そんなにラムちゃんは好みではありませんよw


×

非ログインユーザーとして返信する