泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

サブキャラ

ザガロが転職を終わり


ちょっと特色がでてきましたね~


スピリッツ系が好きですね


ウルフは移動も楽になりますしね~


その後はプリ


ボンブレに武器を変えたので試しにテント付近に行けば


なんとかですがテント内で狩れます


そうなると意外にレベリングも早いもので


1Bで10%もあがりました


麩も早く28になれそうです


あと鮒はやっと23に


なかなか僕がインしている時に20代レイドがなく


まだまだQA参加は先のようです


最後にはメインでイン


相変わらず胞子でデス狙いです


この日はオルコアがありまして


オルフェンがいる危険な胞子でした


オルコアは時間が合わなく参加できませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する