泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

久しぶりに

インしてみました


昨日は風邪をひいて


家に帰って即、寝たので一昨日の事


久々にインして胞子で狩りでもしようとしてると


雨さんがイン


その後すぐに宣伝がww



そしてうっかりWCをしてしまったせいでwww


いろんな人からWISがwwwww




相方がスマホを買い替えたという事実を


うっかり漏らしてしまったせいで


余計な心配させてしまったw


2月末は本当に仕事が暇すぎて


ノンビリしてしまい


家にいても引き続きノンべだらりとしてしまいました


忙しすぎても駄目だし、


暇すぎても駄目ですね



そしてシオーネさん


本当に夜のインは少なかった



そして久々のブログ見てます


ありがとうございます



そしてブログを見ると流れる曲wwww


いきなりインしてませんが


出来るだけこれからインして行きたいです



ちょいと

一応、現在福盟主と言うかたがきが付いております


そしてわれらが盟主様は偽物の人生を満喫中


なのでインしてみました


がこういう時に限って誰もいないwww


次の日も朝が早いので1Bだけ狩り


クリンさんがインしただけで他は誰も来ませんでした


まあ、スフィアはいつもの通り平和でした

睡眠

やはり、夜にインする気が起きません


3月に入れば気持ちも改善しそうなので


もうしばらくお待ちください