泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ちょっと

無理をしてレイドを2回行ってきましたー


最初は60代レイド


予定が思ったよりの時間がかかってしまい


晩御飯が終わってなかったのですが


レイドを行ける日も少ないので


ご飯を後にして行くことにしました


普段はしなくちゃいけない事は


後回しにするとズルズルいきそうなんで


すましてからとしてたんですけどね


昨日は早く討伐が進んで


虐殺前にオークをしたんですが


虐殺のレイドの法則を知らなくて


オーク中にご飯食べ始めてしまいましたwwwwwwww


現在特殊な環境でごはん食べてても


ギリギリパソコンいじれたので


ついていくことは出来ましたが


ごはん食べ終わったのは最後のオーク中だというw


そこから50台レイドにも行ってきました


レベルが上の人たちは70台に行ってたみたいですね


最近はレイドばかりになるのが少し残念ですねー





1Bだけ

今日も少しやる事があって


結局、ギザレで1Bだけ


と言うかレベルが上がったので


自分が狩っていた国立墓地のクエ対象MOB


薄青になってしまったので


ちょろちょろ見て回ったが


現行のところで薄青だけ無視するのが一番いいようだ


そしてベルがやっとこさ38にレベルアップ


40になって転職できる日はいつになるやらw

半分寝落ち

今日はメルとザガロとして


これでザガロは二つレベルアップ


次のザローンに移りました


麩を連れてた頃は忘れられ神殿の


火のほうで狩りをしてたのですが


さすがにしんどいかなと思い


今はランクリザートマンあたりで狩りをしています


その後ギザレでインをするも


誰もいなかったので


ついそのまま放置で少し横になったら


結局何かする気力もなくなりしばらくしたら


クリエラかなんかで落ちてましたw