泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ぼちぼちと

かなりインする機会は減ってしまってますが


ぼちぼちやっています


引っ越しにより通勤時間が激増


職場変更により仕事時間変更


の二つの為、今年の最初の頃より


夜にイン出来る時間が減っており


まとまってインが出来なくなっております


さてちょろちょろインして思ったことは


経験値ボーナスがイベントも込みですがかなり増えて


ソロもそこそこ経験値が貰える


レベル差のペナが大きくなりすぎている


ということですかね


BOT対策なのかもしれませんが


レベル差の友達と遊びにくくなりましたね


でもまあ、その辺はあまり気にしないので


アデンで見かけたら遊んでください


無事復帰

ようやっと条件が整い


復帰することができました


パソコンが壊れたので新しくなりました


ですのでリネはかなり快適にプレイすることができております


ですがいろいろとパスワードなどの意向ができてませんので


できないことが少なからずあり


以前と同様とはいかないです


復帰とアップデートと重なり


久しぶりなので違和感なく出来ることが多いですね


今回のアップでしばらくインしていない血盟員が


はじかれやすくなりましたね


今いる人を優先されてる感じですか


またBOT対策なのか


VIPレベルで出来る事の差や


MOBレベル差による経験値0等


色々と変わりましたね


少し不便になりましたが


その分以上にBOTの育成が不便になればいいですね




さて昨日は雨さんから誘われてDVで槍をしに行きました


やはり槍は経験値が多く


多少のペナがあってもおいしかったです


休止の間に軒並みみんなのレベルが上がりましたが


焦ることなく、確実に追いついていこうとします~