泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

12月14日

70レイドに参加しています


ようやくその年になったのですが


まだ60レイドに参加もできるし


1体当たりの経験値はそんなに変わらないと思います


参加した時から経験値アップのイベント来てるんで予想です


数も大体60のほうが多いですが


やはり相方や同盟の皆が参加しているのが


70レイドの方なので行くようにします


70のほうが数が少ないのは上の方々が


そっちを食べれるからでしょう


その後65にも参加をして


特別期間中に65はむりとかいいつつ


50%まで上げれました


その期間も15日の夜で終わるので


レベルアップはさすがに無理でしょうー

×

非ログインユーザーとして返信する