泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイド

この日はマナセン狩り場に人が多く


やる気が起きなくインしながらゴロゴロしてましたw


するといのっちさんの40レイドが始まりそうだったので


行ってきました~~


象牙周辺のレイドですね~


このレイド中に41になりました


プロフに転職しレイド中は殴りに行く事が増えましたね


役割がきっちり別れてきたので


ヒールする回数は減ってきました


もう少しレベルが上がれば染料を入れたいですね~


もちろんS,D上げ C下げですw


さて狩りでウィンドストライクを使う事が増えました


ライブに比べて抵抗される回数が少なく


ウィンドストライクでダメージを与える事が出来てます


お陰で狩りがずいぶん楽ですね


さてその後は


せーさんの50レイド


墓地裏の首なしお化けとかライブを思い出しながら討伐


自分が殴りに行くのはいいですが


範囲などでダメージをうけ


ヒーラーさんに迷惑をかけないようにしたいですね


さてこの日は30%まで上がり


レイド主菜さんさまさまな一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する