泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

インして日課の掲示板確認をしようとすると開きませんw


なあ、シャーないかと思ってるとQA告知


41になりGK代がかかるのでちょっと早いですが


向かいました~


主菜が雨さんだったのでもちろんFAPTLですw


時間はあったので理想的な構成になったんじゃないでしょうか?


無事にリングは出ましたがオークは公開オークになりました


やっぱり買う気がない時はお金をそこまで持ってこないんでしょうね~


もともと変えない僕は変わりませんがw


この日はD最強両手鈍器も出たので


プリ用に買いました


これで取りあえず今D装備できるキャラの武器は揃いました


まあ、すぐに別の武器が必要になるんですけどwwww


QA後は象牙まで貧乏移動w


町に直接飛ぶより、狩り場から歩きでリターンの方が


桁が1~2変わるぐらい安くなりますね


高い買い物もしたので節約ですw


そして象牙にこもり始めてついに本が出ました!



他の人と同じくコレじゃない感タップリですがwwwwwwwwwwww


出た瞬間はお!とか思いましたが


すぐにどうせちがうんだろうな~


とおもったらやっぱりでしたwwww


でも、次こそはですねw

×

非ログインユーザーとして返信する