泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

50レイド

行ってきました


もちろん40~PTが合ったおかげですがw


QAで何度か見てた人を見かけたので


追いついてギリ同じレベル帯の範囲になれたと


でもすぐにもっと差がつくんでしょうけどwwwwwwwww


初めてのレイドは説明読むの面白いですね~


でもこの辺のレベル帯はライブでも結構やってたので


このレイドとかは懐かしく思いましたね


でもこいつ別のレイドで名前変えて


再登場してませんでしたっけ?


レイド5体のおかげで41まで@9%


レイド前にマナセンを100匹ほど狩りましたが


デスはもちろん出ずw


そろそろお金で買う事も考えないといけませんかね・・・・・・


この後はヘイストもいるわけですしねw

×

非ログインユーザーとして返信する