泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ブリと転クエでヤス

釣りでブリガンを手に入れたので


ギザレのソロで使ってみました



首がもう少し長い布だったら


仮面ライダーですねwwwwwwwwww


重装備だけど皮鎧みたいなみためですね


使用感は総MPが減った割には


MPが減らないので受けるダメージは減ってるのでしょう


相も変わらずマナセンさんは出してくれませんw


あとはヤスで転クエ



エルブンウィザードの転クエって


なんでこんなにクエアイテム出ないんですかねwwww


すでに転クエ始めて30%もかせいでますよwwww


でもやっと最終段階になったぽいですw

×

非ログインユーザーとして返信する