泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

オルコア

相方から今日はザンコンさんがオルコア主菜で


40PTがそこそこ作られると情報が


1PTだけのクリック合戦を戦うほどはやる気がないのですが


そこそこ作られるならいけるかもと思いイン


それでも最初の方の募集は見かけたら即埋まりでしたが


4つ目ぐらいで入れたと思ったら主菜PTでした


現地に行くと

凄い人数ですw


良く見たら上の方に相方いますねw


QAで見かけた人や始めてみる人いろんな人がいますね


その中・・・・

僕も見てますw


クリックしたら別のアドレスに飛ばすやり方なんて知らないで


タイトル名だけですが say hello to world


同じブログ村に登録されている方です

一瞬スルーしましたが


これ僕の事なんだと気付き



と言う所でコメントのななさんは


このななさんなのでしょうか?


と言う事には今気付きましたwwww


←付けてる方じゃないですよw


さらに見てますがきました


初参加だけにいろんな人に声かけて頂き有りがたい話です


さらに二人でするアクションもw


こういう事を常にしてくる人って楽しんでるって感じしますね~


ザンコンさんのように40からも入れてくれる主菜さん


賛否両論あると思いますね


少ない方が分配も多いし、低いレベルの人は規制になりかねない


それも事実


キャラをしっかりと育成しクリック合戦を勝ち抜いた人だけがウマーをする資格がある


それもいいと思います


ですが皆でワイワイやりながら初めての人にも優しく楽しみながら討伐できる


その方が敷居が低いからみんな参加しやすいと思います


まあ、その分ウマーはしにくいですがw


ライブ時代の友達が


ボスは殺伐としてて行きたくない


そう言っている人がいました


それも事実やっぱり大金が動くイベントですから


誰かの失敗のせいでうまく行かなければ腹も立てるでしょう


現状、お祭りボスは入門編で


少数ボスは上級編でいいと思います


少数でギリギリのなか討伐するのも楽しいと思います


さて脱線しましたがオルフェン討伐


見事に呼ばれましたwww


相方もですw


巣へ逃げられましたが無事に討伐完了


次はコア


こちらも特に問題なく完了


目立った事と言えば

裸で靴下はいて殴っている人がいたぐらいですかねwww


やっぱり人、男、F


という組み合わせ


どうしてこの組み合わせはネタ師が多いのでしょうwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する