泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

象牙

とかきつつまずはQA


インすれば雨さんからQAのお呼びがかかり


すぐに向かいました


いつものごとくw FAPTです


やはりFAPTと聞くと


やる事が多く大事なPTと考える方が多いと思いますが


それほど難しい事はないんです


主菜の指示を聞いてしっかり行動をすればいいだけなんです


この日も無事にリングでました


その後はクルマで2Bほど狩り


デスを出そうと頑張るもでず


まあ2Bで出たら苦労はしないですよねwwww


今回は最初のうちは2PT+BOTPT


とMOBの奪い合いでしたがすぐに2PTの方々は帰っていき


気持ちよく狩れました


いつもこうだといいなぁ~w

×

非ログインユーザーとして返信する