泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

QAとソロ

タイトルが前回の記事と同じになりそうだったので


順番変えてみましたw


無事に赤蜥蜴クエ清算個数までたまったので交換です


相方から5Kしか出ないクエとpgrされてたクエwですが


無事に川が出ましたwwww


これ、ライブえは骨も出ましたよね?


クラッシックでも出るんですかね


そして象牙へいったん移動


象牙の塔から象牙周辺へ


そしたらうちのクラメンの放置部隊が5人もwwwwww


これにゴレと猫もいるのでクラハン中の休憩みたいw


もったいない事にSSは取り忘れましたw


さて象牙で狩りを始めましたが・・・・・


みんなマナセン狙いなんですよね


あの狭い範囲であの人数が引き締め合う


しかもアクMOBがいるうえに準アタカでもないので


アクにひっかけて隣にいるマナセンを誰かに奪われるとか


精神的に無理ですwwwwwwwwwwww


皆すごいですよね~


ここでウロウロしてたら良く狩り場で見かけるお二人を

M男の所でも一緒してましたし


仲の良い二人ですね


さて次はCSS図を出すという猟師近辺で狩り


ここは赤蜥蜴よりはしんどいですが


まあ、狩りが出来ます


若干弓がしんどいかなと思ってたら・・・・・


危うく行きかけましたwwwwww


正確にはスキルで170まで減って


BHするも間に合わず一回攻撃くらって70まで減りましたw


その後はQA


この日は雨さんではなく別の主菜さん


以前一緒のクランだったエルフさんが


いたので推薦ぶっ込んだら・・・・・


入らない派だったみたいでした


NCJも推薦意外に挨拶のような何か作ってくれないかな・・・



QAで一度一緒したくだ物さんからのシャウトwwwwww


絡んでくれたので晒しますwwwwww


さてチャット欄からわかるように


有るブログを書いてる人の相方さんと一緒しました


どうせなら下脱いでる時が良かったんですけど


上手に取れてませんでしたね


ちなみに確認は取ってませんが


常にそのブログには出てるので問題はないでしょうwwww

×

非ログインユーザーとして返信する