泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レイド三昧

と言う事で


QA→レイド2体→レイド10体


の強行軍


まずはQA


こないだ雨さんに指摘をされたので

ちゃんと看板はPTLw


正解だそうですww


無事にリングも出て100M越えの価格


どんどん高騰していきますね~


ライブでも無理でしたがこっちでも帰る日が来るんで消化ねw


その後はレイド2体


転職追い込みです。


無事にあっさり、倒せました


その後は悩みましたが雨さん、深夜レイドツアー


参加すれば必ず40になると聞いて相方からも押されましたが


この日は4時前起きだったんですwwwwwwwwwwwww


移動中に5秒以下の寝落ちは数回やらかしてますねw


寝ないように飴食べたり、コーヒーのんだり、じゃがりこ(チーズ味)食べたり


その苦労もあって無事に

40歳に~


ただし転職はまだですw


オークに入り寝ましたwwwww


PTL変わってもらったり


同じようにオーク中寝た人で落ちてしまった人の分配郵送を


雨さんに一方的に託したり(オーク中、主催に郵便と言う確認できそうにない方法w


いろいろと丸投げしてしまった事に対して


ここでお詫びと感謝を申し上げます


あとオーク後には相方がリネを落としてくれてましたw

×

非ログインユーザーとして返信する