泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

転職おめ!

自分で行ってみましたwwwwww


でもまあ、まずはヤスから


なんだっけ?エヴァの涙を落とす中立地帯の近くにいる風の精霊の奴


あれを狩り続け17かな?なりました


もうじきこちらも転職です


狩りとしてはWIZが一番楽ですね~


殴りだと一体一体に若干時間がかかって暇なんですよね


WIZならまとめて時間がとれてノンビリできますしね~


そして!

ブレスド装備、エルロン*2装備


武器はポーチから出ました


ブレスドは相方に貢がせましたwwww


MPが1.5倍以上増え、相方よりもMPありますね


これであとは染料でW上げすれば


バフ大目に引き受けてヒーラーにMP残せるようになりますね


さらに!

転職完了


反対向きでポーズなしですがwwww


この日の狩りはクラハン、クルマ

クルマ3Fはすでに楽勝ですね


パフェさんとのらこさんのお伴がいるので人数も多めになってますしねw


血盟掲示板で40以上ばかりですなんてのを見かけて


皆、レベル高いなぁと思ってましたが


内のクランもメインキャラは全員40以上になりましたw


僕が一番最後でしたけどねwwwwwwwwwwww


×

非ログインユーザーとして返信する