泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

蜥蜴

またもやSSなしw


まあ、赤蜥蜴を狩ってるだけなんで特別な物はなし


ただの赤蜥蜴は通称ブーメラン


ソルジャーはブーソル


弓は普通にアーチャー


理由は行けば分かりますw


相方にブーメランとアーチャー狩ってると言ったら


ブーメランなんかいるのと真剣にびっくりされましたw


毎日毎日、ブーメランって呼んでるんですけどねw


そうそうSS一つありました

パフェさんとあるボスレイドのやり方を鯖で違うか


話してたんですよ。


これなんて読むと思います?


自分でも最初は内間違ったかと思いました


相方曰く僕の後変換の解読は愛が必要らしいですw


「ぜんへや、はいち、なんだったよね」 です


これが「ぜんへやは、いちなん だったよね」


の分け方にwww


M男、M男と書いてたら


おこめが、男米と一発変換になったしwww


自分でもこのパソコンの変換機能はびっくりですw

×

非ログインユーザーとして返信する