泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

目標

ドラゴンバレー前の三叉路で狩り


でもなんだか処刑場の時よりもきばれない


原因はわかりませんがもう一度狩り場探索


まずは胞子


入ってすぐのキノコならいけるかなと思いましたが・・・・


あれデバフでHP減少あるんですねwwwww


諦めて赤蜥蜴へ行ってみました


飛んですぐの所でも緑で問題なく狩れます


弓もリンクしなければ楯持ってるんで怖くない


そして狩り進めて頑張れなかった原因がわかりました~


そう!どんなにしょぼくてもクエストが必要なたちなんですw


それか目的のドロップ品があるかですね


レベルアップという目標では頑張れないんですね~


これで少しは頑張れるようになるかな~

×

非ログインユーザーとして返信する