泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ダラハン

この日はインしてすぐにダラハン


無駄に象牙に集まって乱獲です


ただ、ソロ狩り場なので幹を拾った人はおやじギャグを言うという縛りつき


なかなか幹が落ちないので


僕がイタズラを兼ねて幹を落とし、自分には来ないようにPTから抜けるという細工を


するとその時に限って普通に幹を落とすしwwwwwwwwww


なんだかグダグダになってその時はお流れw


その後、皆何度も幹を拾って、ダジャレを言ってました


SSは取ってますが、ネタ氏、相方、ブロガーの人はまあ、良いとして


もう一人の人は恥ずかしいと思い全員分なしにしました。


ダラハンらしく、バッファーがカウント30になってても気付かないとか・・・・


QK中、全員いるのに揃ったら始めようかとかw


その後は、ワニ島へ行きました


最初に逝った時は稼働クラメン全員で行ってもギリギリだったのに


今回はかなり楽でした


装備レベル共にかなり上がってますからねぇ


そういえばノスが増殖する理由ってなんなんですかね?


知ってる人、教えてください~


×

非ログインユーザーとして返信する