泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ウマ

さて狩り場で落ちてたので


インしてそのままで狩り


ノンビリ珍しくテレビでも見ながら狩りしてると


アラ不思議w


クエアイテムが100個以上もたまってましたw


そうこうしてるうちに


レグさんとパフェさんと相方とでFV2階へ


ヘイストを出す?馬を狩りに


微妙にヒーラー二人ではしんどかったですが


通常の人たちには出来ない連携で


無事にMPの無駄をなくし4Bほど狩り出来ました


目的の魔法書は出ませんでしたが


Bコアがそこそこ出て経験的にもおいしかったです


そろそろ転職が見えてきたんですが


そうなってくると頑張るかと言うとそうでもない性質


ノンビリと頑張りますw

×

非ログインユーザーとして返信する