泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ペアとトリオ

まずは久々の相方とのペア

いつもの処刑場で木とコウモリを乱獲


各々が違うMOBを倒す


そこそこMOBがいる地帯でしか出来ないペア狩りですね


そのあとレッドリザードマンをペアしに移動


その最中おばけが・・・・・


わかりますか?


首が取れてるんじゃなくて


カツラが取れてるんですwwwwwwwwww


あと首が180度回転してますw


なぜかたまにこういう事になってるんですよね


しかもエルフ限定で


同じようになってる人いますかね?


狩り中のSSは忘れてましたのですが


細々と狩りをしてたら


クラメンのレグさんがインしたので


トリオで胞子に


オーレンでレグさんを待ってる間にお互いの服を交換


ウィザードローブはなんだか軽みたいですね


胞子では丘の向こうになんだかすごいのが・・



和田明子ですねw

最近は新劇の女王っていうんでしたっけ?


この後実はひっかけてしまい


大騒動になりましたw


何とか復帰して狩り3Bほどしていきました


本は落ちませんでしたがアクセコアを数個手に入れました

×

非ログインユーザーとして返信する