泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

追い込み

やはりリネラボさんはすごい!!!!


昨日、今日とまさにけた違いのアクセス数です


なんだか申し訳ないですね


ただの一発屋みたいな感じになってますwww


この数の皆さんのうち何名がまた来てくれるのか


怖い限りです


さて猫バフ+QAが遅い時間となると


狩りに時間がとれるわけです


相も変わらず処刑場で狩り


やっと50%超えて35まであと半分


まだここはクエがある分、長続きしやすいですね


ここが無理になると次のクエストは


ギラン東のハーピーとかかレッドリザートマンかな?


他にクエがあったら教えてください


相方も、レベルアップ間近で追い込みをかけ、無事にレベルアップ


そして転クエを開始した所・・・・・


クエMOBに見事転がされましたwwwwwwwww


なので見事レベルダウンwwwww


ログインボーナスでもらった祝復活があったので


起こしに行きました


そしてまた転がらないように


少しだけ手伝っていきました


転クエ35から一つずつするか


39で一気にするか迷いますね~~~

×

非ログインユーザーとして返信する