泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

アップデート後

アップデード当日はお仕事が忙しくイン出来なく


次の日に士の回廊北側でM男こと

クリムゾンバインドを狩り


経験値がかなりアップしてますが2倍MOBなので


数は狩れませんね


アップデート後はボロボロ現物が出てるらしいのですがこの日は


コアすら出ませんでしたw


そして日付が変わってQA


集合しているとWisが・・・・


やっぱり恥ずかしいですね~


見てもらえると励みにはなりますがw


前にも書きましたがブログ見てます=ブログ載せてください


なので容赦はしませんw


そしてのんびりまってると最後に・・・・・

PTL指名こたwwwwwww


すでに10人ぐらいしか残ってないのに指名されるって・・・・・


雨さんのQAではPTLする事が多いと言うか指名される事が多い・・・


雨さんの中のPTL候補の中に入ってしまってる気がしる


さて広場に到着して他のPTまってると


心地よい音が5階も・・・・・


うち一つはうちのPTがw


遺品だけではないと思うのですが


これがアップデート後の恩恵かwwwww


そして

無事にQAリングもでました


アップデート後は毎回出てるみたいですね


出る確率が上がると参加する気にもなりますね~


この後いつもの処刑場で3Bほど狩りをしましたが


やっぱり現物は出ずw


僕の所にも幸運がまいこまないかなぁ~w

×

非ログインユーザーとして返信する