泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

さっそく

見に来てくれている人がいるんです


こんな本当にチラシの裏的なブログを


見に来ていただいているのはありがたいですねー


昨日だけで8月を超えるアクセスですw


今日はお休みだったので


メル、ザガロ、ギザレと2Bほど朝からやり


夕方にギザレをもう1Bほどして落ちました


9時過ぎに寝る以上、レイド等はほぼ行けず


日曜、祝日とかさなれば昼間にもあるんでしょうがねー


それでもインしている以上は進んでいるので


問題はないでしょうー


巷で壁と噂の55の時よりは経験値増えてますよー

×

非ログインユーザーとして返信する