泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

本日2回目

と言うわけでサブキャラ達をちまちま上げてました


釣りキャラのベルも


シチューがこれから大量に必要だと


思われるのでガンガン釣りを頑張っており


ひさびさにレベルが上がりました


メインでインは減ってしまってますネ


夜はみんないるからメインでインしますから


それまでのつなぎでサブやってるんですが


朝が今までよりも早くなってるので寝るのが早いんですよねw


なのであまり皆とは時間が合わなくなっております


まだこの生活が始まったばかりなので


手探りなところがありますから


おいおい良い形になるでしょうー

×

非ログインユーザーとして返信する