泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ログインボーナス

リネに復帰して最初にこのイベントがやってまして

でもその時は何も知らなくて


リネもログインボーナスを常時やり始めたんだって思ってましたねwww


期間的に28日のボスアクセがもらえたんですけど


忙しい時はインしなかったので


今回はちゃんとログインだけはしようと思いますね


さて2回目のQA参加してきました


と言うわけでPTLする事になりました


そら列の真ん前にいれば声かけられやすいですよねwwwwwwwww


幼虫PTだったんですけど


ライブに比べて注意点が多く


また初参加の人を入口で置き去りにしてしまい


参加者の皆さんにはご迷惑をかけましたね


今回も70人と人数が少なかったですが


ペンダント効果のせいかわかりませんが


リバフが必要でもMP休憩いらなく


無事に討伐できました


そしてモンレでうろうろ中に


火竜L1 +5と最低ラインですが1Mで売りがあったので


買ってしまいましたwwww


ヒヨコかD最強2カタナかと迷いながらアデナを溜めてましたが


まあ、この時期だけの物ですしねと言い訳しておきましょうw

×

非ログインユーザーとして返信する