泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

リベンジ

まずは鏡の森でリベンジ


ゲストさんが来てくれてかなり楽に狩りが出来ました


ここのシャーマンってドロップない代わりに経験値が多いらしいですね~


反対にドロップバンバン出すけど経験値少ないのいませんかねw


途中ゲストさんがキノコにはまってしまいましたwwww


そのあとは単レイドいったりM男狩ったり

プリが24になっていつもの定位置に帰ってきたりw


まあ、日々変わらずの状態ですね


そのあとはQA


アクセはでなくて寂しい分配でしたw


今日はPTLしたぐらいで平和と思ってました


そしたらその後の深夜レイドツアーで・・・・・

やっぱり宣伝来たwwwwwwwwwwwwwww


そうそう今日の朝ブログ集計をみると


昨日2000ヒット超えてて雨さんの宣伝すげぇぇwwwwwwwww


と思ってたらただの不具合でいつもの通りの数でしたw


毎日毎日こんな数に襲われるレイドも可哀そうですよねw


ふと思ったんですけど


パルチ全MOBを相手に戦闘とか面白そうとか思いました


目標のボスレイドがいて戦闘が始まるとかパルチのマフム煮見つかれば


マフムも襲いかかってきて戦争みたいに大人数で戦闘


しかもあっちやこっちで同時にとか手に汗握りませんか?


NCJさんもそういうイベント的な戦闘してくれませんかね


人数が多いせいか猫がいっぱいwwwwwwwwww


癒されますねw

×

非ログインユーザーとして返信する