泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

また出ましたよ・・・・

さてプリの育成の次はトラ


装備自体はしょぼいので、野良やレイドにはいけないので


いつも通り2パソでの狩り


まあ、とりあえずはプリと同じ所でと思いかってますと


出ましたよ・・・・・


武器なので店売りでもそこそこ入りますし


下手なD下位防具よりも高いんですけど・・・・・


それでもD防具とかのほうが使える分嬉しいなとか贅沢言ってみたりww


そのあとのQAでは

個の方は以前にも声をかけてくれましたね


ちゃんとお礼を言ってなかったので


ありがとうございます


M男からオバロのお守りも出ましたね~


要らない物なんでしょうけど


オバロの知り合いなんていないから確かめられませんw


ちょい最近は風邪気味で体調が悪いせいか


すこしモチベと言うかやる気がなんにでもダウン気味


仕事関係の事で頑張らないといけない事があるのに


これではいけませんね~


ちょい気合を入れなおしますか

×

非ログインユーザーとして返信する