泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

以外に楽な感じ

昨日は、ちょっと遅めの自由時間


時間が時間なので


取りあえず、ログインして掲示板チェック


何もなかったので


そのままほかの事をしていく


そして20時と18時過ぎにレイド


18時すぎはギリギリかやりながらの参加かぁー


ちょい厳しいけど参加してサクサク上げるか


相方にも尻、叩かれてるしねw


と言う事で並びながら同時進行


なんとかあと始末だけにして18時レイド参加


18時のレイドは募集体が少し低めだったので


経験値は多めでおいしかった


その後は20時のレイドで


いつものようにサクサクと進む感じ


でもまあ、1体だけの場所が増えて


以前よりも移動多めですね


結局この日は13%ぐらい上がりました


55の壁の時に比べると随分と楽な気がします


このペースならリネがしやすい環境の間に


61になれそうですねー


でも、時間帯のせいでしょうが


レイドばかりでクラハンに参加できなく


少し物足りないなー


ちょっと深夜に入れるように調整しようかな

×

非ログインユーザーとして返信する