泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ギリギリ

18:30から40レイドが多めで開催


時間が時間だししっかり人が集まって


ちゃんと討伐出来そうだけど


60レイドがなー


でもこれ、自分的には参加すると開催されて


参加しないと開催されないパターンじゃないの?


でもまあ、40のほうが参加できるとき少ないし


行くことにしました


結果は2レベル上げれましたー


60レイドは19:30の時点で板がないので


今日は20:30からかな?と思ってたら・・・・


やっぱり開催されてやんのwwwwwwwwwwwww


ラスト1体目開始が19:50・・・


40台だとオークを見込まなくても無理だろうな


と思い諦めて分配は放棄しないで参加


(家に着くまでが遠足です的なw)


でもギリギリ編成間に合うんじゃない?と思い


解散後すぐにccして、城村へ


何とか間に合いましたーーーーーーー


普段は時間までに並べないと参加はしてなかったんですが


相方にも追いつかないといけませんし


ずっと@数%のままでしたので駆け込み参加ですw


結果無事に60に上がり


壁に突入ーーー


経験値の上りが4分の1程度に減りました


でもまあ、とりあえずは上がりましたし


ここからは平常運転、焦らずやりましょうー

×

非ログインユーザーとして返信する